サラリーマンがする投資とポイ活

平凡なサラリーマンが、日々やってる投資やポイ活などについて書いてます。

ポイントサイトのすすめ(その4)【クレジットカード】

 

 

ポイントサイトは、
高額報酬が多い「クレジットカード発行」や「FX・証券口座開設」の案件をこなすのがよいです
今回は「クレジットード」案件について書いてみます。

  

クレジットカードの案件について

クレジットカードの案件は多いです。
5,000円~10000円以上くらいの報酬額の案件をを狙っていきましょう。

クレジットカードの獲得条件は「発行」か「発行して〇〇円以上利用」のどちらだと思いますが、どちらの条件でも「そのまま」ですので、全然難しくないです。
そのうえで、いくつかの注意点をお話しします。

 

① 年会費が発生するか確認する。

年会費の有無をしっかり確認します。年会費とポイントの差し引き額でトライするかどうか、判断しましょう。


② 月1枚程度の発行にしておく。

カード発行頻度が高いと、属性(勤務先や居住などの状況がよくても、支払い実績があっても審査落ちすることがあります。


クレジットカード側のキャンペーンも確認する。

これは、むしろポイントサイト側の金額より高いことも多いです!なので、ポイントサイトとカード会社側のキャンペーン内容の合算でトライするかどうか判断しましょう。

キャンペーン内容には、「発行後〇カ月間は5%還元!」のようなものも多く、こうしたキャンペーンを踏まえながらクレジットカードの新規発行をすることによって、常に〇%還元で買い物できるということになります。

管理が大変かもしれませんが、こうしたことも加味できると、かなり効率的なポイ活ができます!

④ ゴールドカードの場合は報酬額が高め。 

ゴールドカードは年会費が1万円とかかかりますが、トータルのお得度は高いです。トータルのお得度は、「ポイントサイトのポイント+カード側のキャンペーン額-年会費」で考えましょう。

 

まとめ

クレジットカードの案件は、ポイントサイト+カード会社側のキャンペーンで考えましょう。特に「入会後〇月は〇%還元」のカードなどは、いつ入会するのがお得か考えながらトライしましょう。

 

ポイントサイトは、
高額報酬が多い「クレジットカード発行」や「FX・証券口座開設」の案件をこなすのがよいです
案件探しやポイントサイト登録は、こちらのサイトが便利です。

ポイントサイトの案件探しに便利なサイト

◆ ポイント獲得ナビ | ポイントサイトの横断検索・横断比較(登録しなくても使えます)

◆ ポイントサイト比較ガイド | ポイントサイトおすすめ案件検索・還元率の比較

ポイントサイトの登録は紹介経由がお得です。下記バナーからの登録で、紹介経由の各種特典をゲットできます!

以下はダントツでよく使うサイトです!

 

〇 ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

〇 モッピー

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

〇 ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

〇 ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

 

 ※ 登録後、iPhoneなどのApple製品ご利用の方は、端末の設定に注意した方がいいです。こちら

 

以上、読んでいただき、ありがとうございました m(_ _)m