サラリーマンがする投資とポイ活

平凡なサラリーマンが、日々やってる投資やポイ活などについて書いてます。

ポイントサイトのすすめ(その2)【FX】

 

ポイントサイトは、
高額報酬が多い「クレジットカード発行」や「FX・証券口座開設」の案件をこなすのがよいです
今回は「FX口座開設」案件について書いてみます。

  

FX案件の内容・やり方

「FX」とは、ドルやポンドなどの通貨売買の投資取引のことで、ポイントサイトの案件は、そうしたFX会社の口座開設や投資取引などを(報酬の)獲得条件としています。
FX案件の獲得条件は、だいたい以下のものが多いです。

① 口座開設
そのFX会社の口座を開設するだけです。何のリスクもありません

② 口座開設と入金
口座を開設し、5万円とか10万円の入金が必要になります。
一定期間、自分の資金が拘束されることになりますが、入金だけなので、同じく何のリスクもありません。(ポイントが付与されたら、出金します)

③ 口座開設と取引
口座を開設し、指定された取引を行うことが必要になります。(10万通貨以上の取引など)
この条件は「取引」が必要になるので、少し抵抗を感じるかもしれませんが、その分報酬も高額なものが多く、ポイ活の稼ぎ頭となる案件です!

口座開設や入金の条件は何の問題もないと思いますので、「取引が必要な案件」について以下を参考にしてください。

 

取引が必要なFX案件の内容・やり方

例えば「10万通貨以上の取引」であれば、「1万ドルを買う→1万ドルを売る(決済)」を10回繰り返せば達成です。(一度に多くの金額を売買するには資金も必要になります)
「損するかもしれないじゃん!」と思われるかもしれませんが、買ったらすぐ決済することで、損失やリスクを抑えられます
目安として、10万通貨の取引なら、損失は500円以下くらいにできることが多いです。
報酬額が1万円としたら、500円くらいの損は全然問題ないですよね!

 
もう少し説明します。
瞬間的に売買ができたとしても、損失0にはできません。
FXには「スプレッド」と言われる買値と売値の差が存在します

 f:id:voolbe77:20210505144953p:plain

これは今現在、「1ドル」を売買する値段ですが、
「1ドル買うのに109.291円」
「1ドル売るのに109.289円」なので、1ドル買って瞬間で売っても「0.002円」損します
つまり、10,000ドルを即時売買すれば0.002円×10,000=20円、それを10回繰り返した場合(10万通貨の取引)、20円×10回=200円の損失になります。
実際はそんな瞬間的な決済はできませんが、こうして即時の決済を繰り返せば、10万通貨の取引であれば、損失は200円~400円程度で抑えられます

〇〇通貨の取引で、「損失の目安」を考えるとき、次のことを覚えておくと便利ですよ

スプレッド0.1銭で、1万通貨あたり10円の損失

例えば、獲得条件が「50万通貨の取引」で、そのFX 会社のスプレッドが「0.2銭」なら、20円×50=1,000円が損失の目安です。
実際のスプレッドは(ドル円だと)0.2銭~0.3銭くらいの会社が多く、損失を加味してもやる方がいい案件が多いので、ぜひ「取引が必要なFX案件」も試してみてください!
(もちろん投資なので、利益が出ることもあります!)

 

実際の案件をみてみる

執筆現在で、ハピタス等に掲載されているSBI FXトレード」の案件です。

● 報酬:17,000円
● ポイント獲得条件:お申込みから30日以内に新規1万通貨取引完了

 

ハピタスの登録はこちら(ここからの登録でお得になります!)

SNS・ブログで紹介画像

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

  ※ 登録後、iPhoneなどのApple製品ご利用の方は、端末の設定に注意した方がいいです。こちら

 

  このSBI FXトレードのスプレッドが、ドル円だと概ね0.2銭で、1万通貨の取引1回なので、20円×1=20円程度が損失の目安です。
つまり1万通貨の取引1回、20円程度の損失で17,000円がゲットできることになります。(すさまじくお得な案件ですよね。ぜひやってみてください!)

なお、ポイントサイトの取引全般に言えることですが、条件達成後も、ポイント付与までは入金額を全額出金することは避けた方がいいです。
(それが条件になってるものもあります)

 

 おわりに

FX案件であっても、難しいことは何もなく、知識や経験も不要です
そのFX会社の「スプレッド」と、案件の「獲得条件(何通貨取引が必要か)」を見て、どのくらいの損失でやれそうか確認しながらやれば、全然心配いらないです。
ぜひ、FX案件でポイ活を充実させてください。

  

★ ポイントサイトの案件探しはこちらが便利です。

ポイント獲得ナビ | ポイントサイトの横断検索・横断比較

ポイントサイト比較ガイド | ポイントサイトおすすめ案件検索・還元率の比較

 ★ ポイントサイトの登録は、紹介キャンペーンなどもあり、下記バナーから登録するとお得です。

 ハピタス

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメフリ

話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア

f:id:voolbe77:20210507002149p:plain

ライフメディアへ無料登録

GetMoney!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 ※ 登録後、iPhoneなどのApple製品ご利用の方は、端末の設定に注意した方がいいです。こちら

 

以上、閲覧ありがとうございました m(_ _)m