サラリーマンがする投資とポイ活

平凡なサラリーマンが、日々やってる投資やポイ活などについて書いてます。

ポイントサイトのすすめ(その1)

こんにちは。
ご覧いただき、ありがとうございます。
ふと思いたち、今日からブログをはじめてみようと思います。

私は40代後半の平凡なサラリーマンですが、
10年くらい前からやっている「資産運用」と、半年くらい前から本格的に始めてみた「ポイ活」などを中心に書いていきたいと思います。
 少しでもお役に立てる内容があれば幸いです

 

ポイントサイトについて

半年くらい前から、けっこう精力的に取り組んで、この期間の獲得金額は40万円以上になります。
ポイントサイトとは、無料の会員登録やアンケート、通販サイト利用などをこなしてポイントをため、それを他のポイントや現金にできるサイトのことです。
この「ポイントサイト」については、HP上でたくさんの記事が出てるし、様々な内容が紹介されています。

で、けっきょく「ポイントサイトはどうなのか?」「やった方がいいのか?」「怪しいくないのか?」「儲かるのか?」「どうするのがいいのか?」ってことなんですけど、絶対にやった方がいいです。稼げます!
難しい知識や経験、特別なスキルなど全く不要で、冒頭の金額くらいは誰でも稼げます!
ポイントサイトは、そのサイトの数もたくさんあるし、内容も、アンケートから、クリックから、アプリ利用から、ショッピング利用からたくさんあって、何をどうすればってことなのですが、大きく稼ぐやり方は、全然シンプルで難しくないです。

 

ポイントサイトの稼ぎ方

ポイントサイトで大きく稼ぐための要点は、次の3点に尽きると思います!

① 「クレジットカード発行」と「FXや証券の口座開設」をやる
② 最も報酬の高いポイントサイトを活用する
③ (既婚者なら)夫婦でやる

この3点です。
これを実践すれば、知識がなくとも、そんなに必死にならなくても、半年で20万円くらい稼ぐのは全然難しくないです!

 

 もう少し詳しく

① クレジットカードと口座開設は、とにかく高額案件が多いです。
クレカの発行なら1万円、口座開設なら1~2万円くらいの案件はたくさんあります。つまり、これらを20案件くらいやれば、20~30万円になるのです。
ポイントサイトには、無料登録やアンケートや資料請求や、いろいろな案件あるのですが、メインで取り組むのはクレカと口座開設の2つです

 ②  おすすめのサイトとか、サイトの特徴とか、いろいろありますが、同じ案件でもポイントサイトによって金額は違いますので、基本的にはある程度の数のサイトに登録しておいて、「その案件で、一番金額が高いサイト」を使います。
(登録サイトや、報酬が高い案件の探し方は、後半で紹介してます)

 ③ やれるなら配偶者の分もやれば、報酬が単純に倍になります。(「同一住所不可」みたいな案件もありますが)

 

 具体的な手順

まずはポイントサイトへの登録です。
「おすすめのポイントサイト」の記事もたくさんありますが、案件毎に最も報酬の高いサイトを使うのがいいので、どこに登録しようかあまり深く考えなくていいと思います。
といっても、ある程度はメジャーなサイトの方がいいと思いますし、最初から全てのサイトに登録する必要はなく、案件の都度、登録していってもいいと思います。

以下、私が利用することが多く重宝しているサイトです。(結果的にみなさんがおすすめしているサイトばかりです)
登録は、紹介経由のキャンペーンが適用されたりするので、下記リンクから登録するのがお得ですよ!

 ハピタス

SNS・ブログで紹介画像

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 モッピー

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 アメフリ

話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア

f:id:voolbe77:20210508085617p:plain

ライフメディアへ無料登録

GetMoney!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 ※ 登録後、iPhoneなどのApple製品ご利用の方は、端末の設定に注意した方がいいです。こちら

  

登録がすんだら、あとはひたすら案件に取り組むだけなのですが、報酬が高額である「クレジットカードや口座開設の案件」を探すのに大変便利なサイトを2つ紹介します。

まずこちらのサイト(登録しなくても使えます)。

ポイントサイト比較ならポイント獲得ナビ

こんな感じで表示されてます。↓↓

f:id:voolbe77:20210508091006p:plain

あとこちらも便利。 
ポイントサイト比較ガイド | ポイントサイトおすすめ案件検索・還元率の比較

ご紹介したサイトは、サービスの種類毎や報酬の高い順の検索ができ、大変重宝します。
これらサイトを活用して、どんどんクレジットカードや口座開設の案件にチャレンジしてみてください!

 

 おわりに

くり返しですが、おすすめはクレジットカードとFXや証券口座開設の案件です。
FXなどの案件は、初めての方は不安に感じるかもしれませんが、知識も経験も不要で、何の心配もいりません!誰でも高額報酬をゲットできます

そのあたりの内容などもまた書いていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m