サラリーマンがする投資とポイ活

平凡なサラリーマンが、日々やってる投資やポイ活などについて書いてます。

ポイントサイトのすすめ(その4)【クレジットカード】

ポイントサイトは、高額報酬が多い「クレジットカード発行」や「FX・証券口座開設」の案件をこなすのがよいです。今回は「クレジットード」案件について書いてみます。 クレジットカードの案件について クレジットカードの案件は多いです。5,000円~10000…

ポイントサイトのすすめ(その3)【証券会社】

ポイントサイトは、高額報酬が多い「クレジットカード発行」や「FX・証券口座開設」の案件をこなすのがよいです。今回は「証券会社の口座開設」案件について書いてみます。 証券会社の案件について 証券会社とは株式や投資信託の取引を取り扱う会社です。…

ポイントサイトのすすめ(その2)【FX】

ポイントサイトは、高額報酬が多い「クレジットカード発行」や「FX・証券口座開設」の案件をこなすのがよいです。今回は「FX口座開設」案件について書いてみます。 FX案件の内容・やり方 「FX」とは、ドルやポンドなどの通貨売買の投資取引のことで…

ポイントサイトのすすめ(その1)

// こんにちは。ご覧いただき、ありがとうございます。ふと思いたち、今日からブログをはじめてみようと思います。 私は40代後半の平凡なサラリーマンですが、10年くらい前からやっている「資産運用」と、半年くらい前から本格的に始めてみた「ポイ活」など…